ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2012年09月24日

久しぶりの平日休み→鰻を食す

久しぶりの平日休み  そぉです人が仕事している時に休むんです
週末は天候が悪くて釣りにも行けず、自宅でオンライン三昧だけど中々レベルが上がらずで・・・・・
ダウン
今朝も少しだけオンライをやりテレビを見ながら家中をダラ!ダラ!ダラ!

お昼に嫁と待ち合わせでlaunchに行き 浅間神社横にある鰻屋さん 前からノレンが結構古いなぁ~と思っていたところ
ノレンが古い=美味いはず!
のれんをくぐると誰もいない、取りあえず座敷に座り注文→うな重(大)
不思議な事に鰻を焼いている匂いがしない もしや電子レンジのチンかっ!
疑いを持つ中運ばれて来たのは期待以上のうな重、ちょいとデカ過ぎ
タラ~
久しぶりの平日休み→鰻を食す


久しぶりの平日休み→鰻を食す


結果的な味は最高の腹パンパンとなりましたアップ

週末は天候が悪く釣りに行けなかったけど 段取りはバッチリ何時でもカツオ捕りに行けますよ!
貰いもんのsea Line400にPE10号巻いて ロッドはH氏推薦のロッドを新品購入したしメチャクチャ安くてビックリしたけど
後は船に乗って出かけるだけ!
ちなみに青物用のジギングロッドとリールも用意したので何も怖いもの無し→早く来い週末よっ

久しぶりの平日休み→鰻を食す


ラインはpowerhunter10号! これでも切れるのかなぁ~(~_~;)
久しぶりの平日休み→鰻を食す


ちなみに購入したロッドのタグにはマグロまで行けると記載がされてました(*_*)



最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
birthday Camp in naganoken 1 
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 birthday Camp in naganoken 1  (2013-09-24 17:51)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)

Posted by Lion Heart at 17:51│Comments(1)
この記事へのコメント
うな重のお値段が知りたい!

カツオ行く時は誘って下さいね~m(_ _)m
Posted by 氏子 at 2012年09月26日 06:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの平日休み→鰻を食す
    コメント(1)