ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2012年09月29日

今週末も食す→横浜中華街編!

二週連続で食べ物系 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今週末も台風の影響で魚釣りは中止となり 飲む量を控えて居たけど中止となればがぶ飲みよっ・・・飲み会で!
帰宅は22時過ぎとなり帰るなり布団の中へ・・・(-。-)y-゜゜゜

嫁が中止なら中華が食べたいとブツブツ言っていた言葉が頭の何処かにあり7時に起きるなり中華喰いにいくぞぉ~
早速着替えて9時発の向かう先は横浜中華街→ちょいと頭が重い感じで(飲み過ぎ)途中休憩しながら横浜へ
丁度横浜に着くと街中は何か道路規制があって 通行人に聞くと何だかトライアスロンの大会をやっている最中だとか
取りあえず中華街近くの地下駐車場に車を駐車して中華街へテクテクと、前に来た時よりは人混みが少なく大変歩きやすかったかな今回は中華街初のおちびちゃんも居たので良かった!

今週末も食す→横浜中華街編!


到着が丁度お昼頃だったので腹も減り めぼしい中華屋さんに→萬珍楼( MANCHINRO)!(^^)!
建物の中はなんか何時も行くお店とは180度違い高級でした、後で嫁に言われた言葉は此処のお店はかなり有名店だったそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

今週末も食す→横浜中華街編!


まっ 入った以上出る訳も行かずテーブルに案内されて注文!
ビール、蟹の卵とフカヒレスープ、北京ダッグの春雨和え、壷焼き焼き豚、チャーハン、何だかキノコの餡かけ、水餃子
焼き豚とバンバンジーのクラゲ前菜などなど、確かに美味いの一言 特にフカヒレスープは最高の出来でしたね(^◇^)

今週末も食す→横浜中華街編!今週末も食す→横浜中華街編!今週末も食す→横浜中華街編!今週末も食す→横浜中華街編!
写真は無いけどチャーハン! あんな美味いチャーハンは今まで無かったね
流石に美味いだけあってお会計も極上でした・・・・・

昼飯もたらふく食べて次に向かった場所はコスモワールド近くにあるフィシングカヤック専門店!
最近又気になり始めて居るので取りあえずカタログを貰いに行っちゃいました、店員さんは凄い気さくで話しやすく
結構 地方からのお客さんが多いのも納得かな

今週末も食す→横浜中華街編!


カタログも貰い子供が遊園地で遊びたいと連呼するのでしぶしぶコスモワールドへ・・・・・・・・
子供にしたら丁度良いくらいの遊具だと思ったのが間違いでした・・・甘かった!
水の中に飛び込むコースターに乗ったら馬鹿怖かった(-_-メ)
歳とると苦手になるのでしょうか? 絶叫系は・・・・・
後は家族揃って大観覧車に乗ってのんびりと景色を観ながら 暗くなる前に帰路に着きました☆彡




最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
birthday Camp in naganoken 1 
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 birthday Camp in naganoken 1  (2013-09-24 17:51)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)

Posted by Lion Heart at 22:39│Comments(1)
この記事へのコメント
お土産まだですか~(ヽ´ω`)オナカスイタ

自分もまだ行ってから
一週間も経ってませんけどね(ヽ´ω`)オナカスイタ


次回は偵察活動ッス( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by H氏 at 2012年09月29日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末も食す→横浜中華街編!
    コメント(1)