ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2013年09月24日

birthday Camp in naganoken 1 

今年二回目のオートキャンプに行って参りました!
場所は・・・長野県駒ケ根の『駒ヶ根高原アルプスの丘家族旅行村』・・・・・・・名前が長い
長男の9歳の誕生日も兼ねて21日土曜日に9時頃自宅を出て・・・
新東名~52号を上がって~中央道~長野県まで!!
小淵沢までは結構訪れているけどその先は未知の分野・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

諏訪SA近くで突然・・・噴水のように下の2号が嘔吐・・しかも車内でっ^_^;
長距離で酔った??
でも福島行った時は全然大丈夫だったのにぃ、急遽諏訪SAに立ち寄り暫く休憩!
2号はそんな状態なのに至って元気・・・・・・・


きお取り直ししていざ目的地へ、
長い! 長い! 道のり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着は12時半


birthday Camp in naganoken 1 


チェックインは14時からでしたがアーリーチェックインで受付を済ませて、予約受付をしといた大型サイトA14へ!
こんな感じですよ、駐車スペースが入って125平米だから
そんな特別にデカイとは感じませんねっ^_^;

birthday Camp in naganoken 1 


だけどすぐ裏がサニタリ棟だったので良いかって感じかな?
グラウンドも水はけが良さそうだし
何て言ってもメチャ涼しい
設営には丁度良い気温
だけど13時近くでこの気温だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜が^_^;

設営も無事のらりくらり一人でやりながら完了して、その間は1号、2号と嫁さんらは場内を散策しに行って何故か
このCamp場 ゴーカートがあるらしく楽しんで来たみたいすっ(・_・;)

birthday Camp in naganoken 1 


初日はサイト内でゆっくりしてると、訪問客が!!!!!!
釣り仲間のH君がっ( ^)o(^ )
何でも実家に用事があってこっちに来てたみたい
初ですよ!
Campしていてお客さんが来るの
のんびり話をして。。。
時間も時間だから1時間くらいでお帰りになりましたけどねっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・肉が食べたかったみたい

日も暮れて来て急に冷え込んできましたよ、半袖では無理なもんで着替えて夕食の用意をして
面倒だから 温泉に行っちゃえと・・・・・・・・
温泉内は激混み状態・・・・だけど流石温泉だけあって身体はポカポカ( ^)o(^ )
サイトに戻るとあちらこちらで焚き火が煙をあげていて
とってもいい雰囲気が、我が家も負けずとパチパチとっ!

birthday Camp in naganoken 1 


                            あったけぇ・・・・・・・・・

2号は疲れたのかテントの中へ・・・・
1号は負けずと焚き火の前で黙々とDS・・・・・
22時くらいまでは頑張って起きて居たけど睡魔に負けて1号もテント送りへと・・・・・・・・
やっと一人で・・・・・・
ボッォ~~~~~~とっひたすら
薪を足しながら又ボッォ~~~~~~~~~~~とっ
星がメチャクチャ綺麗!
しかも満月!

最高の初日でした。




最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
雨の中の夕まずめ・・63Get!
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)
 雨の中の夕まずめ・・63Get! (2012-12-28 20:58)

Posted by Lion Heart at 17:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
birthday Camp in naganoken 1 
    コメント(0)