ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2011年08月27日

名古屋港水族館 

息子最後の夏休みweakと言う事で 朝8時に出発して行って来ました 名古屋港水族館!
まだ残暑がきつく名古屋も暑かったです

    名古屋港水族館     名古屋港水族館     名古屋港水族館 
建物の中は流石水族館 冷房はばっちりで快適でしたね
水族館と言うと何時もは伊豆の三津シーパラダイスしか行った事しか無かったので大きさにビックリしましたが
綺麗に使用している建物でしたね、夏休み最後という事で子供連れが大半の館内でした

名古屋港水族館 イワシのトルネードは圧巻でした 今映画館でもearth的な上映も確か行って居る様な気が。。。こう言う物は言葉は要らない
名古屋港水族館 
まじかで見る魚達はとても綺麗でボー然と見とれてしまいます
名古屋港水族館 
ペンギンはけして置物では在りませんので注意です
名古屋港水族館 
ここの水族館は個体数の数が多くてビックリします イルカは何頭要るのやら?
南極観測船に乗ったり! ポートビルに昇ったり! イルカのショーを観覧したり!まぁとにかく昇ったり下がったりの1日でしたね!
写真はありませんがlaunchは隣接しているシーフードレストラン(red lobster)で食べきれない程のlaunchを頂きました
サーロイン・ステーキの一番大きいの注文したのですがかなりでかくお腹一杯!
後はピザ食べたり、スモークサーモン食べたり、バケツ一杯の貝のワイン蒸し食べたり、サラダ食べたりで最後には
家族揃って腹一杯となりました。

明日は又太刀魚狙いで船の上かな・・・・・・・・・・





最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
birthday Camp in naganoken 1 
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 birthday Camp in naganoken 1  (2013-09-24 17:51)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)

Posted by Lion Heart at 09:28│Comments(4)
この記事へのコメント
あってこっち行かれていいですね~。自分も今週初めに長野に行ってましたが…。

明日は釣りですか?ガンガン釣ってきてください。

僕は~、イカのシーズンまではおやすみかな。
イカ・タチのリレーで、遊漁船で次回は行く予定でいます。

ところで僕のブログ知らないようで?検索すれば簡単に出てきますよ。派手にやってるし、タイトルからわかるはずです。ここを教えてもらったので…。
Posted by kaz at 2011年08月27日 13:17
こんにちは
ブログ見つけましたよ! と言うかパソコンのお気に入りにずーと前から入ってましたよ 以外に近い所に要るんですね知り合いが、、、、
明日行って来ます 太刀 でも予報見るとあんまり良いムードでは無い様な感じで
出れたら一杯釣って来ますけどね
Posted by Lion Heart at 2011年08月27日 21:00
リンクに入ってましたか。ありがとうございます。
近いところにいるんです!(`・ω・´)

かなり色々な人に見られてるので
知ってる人は多いと思います。

一度も宣伝はしてないので、
ばれていると言うことは見つかりやすいようです…。
ですが顔も出しちゃってるし、
タイトルもほぼ隠してないのでバレても困りはしませんが。

今日の太刀魚はパッとしなかったようです。
明日はだんだん台風のうねりが入ってきているので、
船がバタンバタンしそうですけど、
出るのは問題ないかと思いますよ。
釣りへの支障もないでしょうし。

こちらも朝は犬の散歩で海辺をウロウロとしてると思います。

次回はいつ乗るんでしょうかね~。
流れに身を任せているので、よくわかりません。
色々とあって、あの船を降りた身分なので…。

でもこの間の2週連続、一緒でよかったですよ。


あと最後に、名前の部分が見えてない件ですが、
参考にしてみてください。

管理画面のサイドバーにある「ブログの設定」の「テンプレート」を選択 →使用中のテンプレートの「カスタマイズ」を選択 →一番上の「スタイルシート」の中央付近の


.comments-post{
color:#000;
font-size:12px;
text-align:right;
margin:0px 0px 25px 0px;
}



.comments-post{
color:#97E6E6;
font-size:12px;
text-align:right;
margin:0px 0px 25px 0px;
}

に変えれば、とりあえず見えるはずです。


.comments-post{
font-size:12px;
text-align:right;
margin:0px 0px 25px 0px;
}

こんな風に消しちゃっても見えそうですけど。
同様に、その二つ上の項目の
.comments-head
というところも、同様に変更すれば"この記事へのコメント"って文字も見えるはずです。color:#000;は黒色の指定なので、このままだと見えませんので、消すか変えればOKです。
Posted by deliverkoko at 2011年08月27日 23:49
うわっ。ナチュラムのIDでログインしちゃったので、変な名前でそのまま投稿しちゃいましたが…わかりますよね?

ではでは~
Posted by kaz at 2011年08月27日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋港水族館 
    コメント(4)