ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2011年09月10日

太刀魚と睡魔の闘い!

本日も行って来ました! 
太刀魚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初のポイントに行くが当たりが無く・・・・又 遠い遠いポイントへ

仕掛け投入で直ぐに当たりが有りまずは一本捕獲成功 でっ! 次の当たりが全然来ない、何故に?
又異動後 当たりが有り捕獲アップ何だけど次が来ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やや暫く時間が過ぎて又当たりが
タラ~
こんな調子で結果はF4クラスが7本で終了となりました、こう間が開くと次に来るのが睡魔君今回は久しぶりにキツカッタ
このまま何処かに連れて行かれるんじゃないかと睡魔君に、やはり歳のせいかな・・・?


今回も顔見知りが同船だったので色々話ししながらの釣りだったもんで助かりましたが、これが誰も知らないと大変ですよね
睡魔に持って行かれそうな気を保つのは
汗
今回はまず出だしが悪かった、1時出船なのに寝てしまい起きたのが何と12時びっくり
急いで服着て、釣り道具積んで、車に乗り込みいざ静岡~焼津へ・・・・ぶっ飛ばしで何と30分で到着アップ
ここから全てが始まってたんだと船中で思いました、これが運の鉾先を変えてしまったんだと。。。。。反省
何事も余裕を持っての気持ちで・・・・・・・・・・・
電球



最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
birthday Camp in naganoken 1 
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 birthday Camp in naganoken 1  (2013-09-24 17:51)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)

Posted by Lion Heart at 17:39│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です~7本もですか!。大差が付きましたね~なんででしょうかね。永遠のスランプと呼んでます!

しかし今回は過去の釣りで最も強烈な睡魔でした。無理矢理でも多少寝ないと一晩持たないですね…また釣れないと眠いんだなぁ~これが。

釣り仲間が今晩指6本越えの太刀魚を焼津前で釣りましたよ~2Lペットボトル以上の太さ。あんなのがいるんですねぇ~。次回また指導お願いします~。僕は来週ですけど。
Posted by kaz at 2011年09月10日 20:49
連絡先がここしかないわからないので、書いておくと

イシグロの静岡中吉田に、イカ7の竿が14000円であるけど、悪くないと思いますよ。
バット付きですし。多少よごれてますけど。

あと、中古でプラヅノ14センチの仕掛けが売ってるのでお得だと思います。バラして使ってもいいかなと。ただシングルカンナなので、色々意見はありそうですが。

せっかく見つけたので知らせときます。
Posted by Kaz at 2011年09月11日 15:29
ホント結構船の上では一緒なのに連絡先交わしてませんね

詳しい情報ありがとうです

ちなみに又土曜日revengeで行きますよ!

予約確定でっ。
Posted by Lion Heart at 2011年09月12日 19:29
今日はダメでしたね。天気がこう悪いと仕方ありませんが。
うねりがあるからアタリは取りにくいと思うけど、
それでもウタレで20本ぐらいは取れたようです。

明日はたぶんカツオに行くんじゃないかと思います。
その後は知りませんけど、無線聞いてるので、わかるかな~と。

あとこの前のブログ記事のコメント、今更気がつきました…。すみません。

どのブログでもそうですが書き込んでも、
あとで読みに来ることはあまりないので。

なんかブログ表示がうまく行かなければ、また聞いてください。
今のところうまく表示されているようなので、大丈夫かな?と。

連絡先については、自分は交換しないけど、
みんなどんなもんなんでしょうかね。交換してるもの?
earth@i-fukube.comまでメールくれれば、折り返し連絡先
教えますけど。まあ次回なら次回で。
確かにあまり公にやりとりを書くのはちょっとねってのもあるし。

乗るときがあれば、誘ってくださいよ~。
気が合わない人とだと…つまんないんで。

またよろしくお願いしますよ~特にタチの釣り方教えてくださいね~。( ´ー`)ノ
Posted by kaz at 2011年09月17日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太刀魚と睡魔の闘い!
    コメント(4)