ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2011年09月25日

DHC 赤沢温泉ホテル

連休で行って来ました、場所は東伊豆のDHC関連の赤沢温泉ホテル!
かなり早く着いたのですがフロントの方の対応も凄く良くて荷物を預けて敷地内を散策・・・・
散策と言ってもかなりの広さの敷地な為 電動カートを借りての散策となりました
まずはスパ=プール!  プールで二時間ほど遊び次は敷地内にあるボーリング場を探しに又カート!

DHC 赤沢温泉ホテル
DHC 赤沢温泉ホテル
驚きは此処のプールは天井が可動する全天候型しかもほぼ貸切、自分はしたのおちびちゃんの面倒があるので息子とはママが一緒にプール
ちなみに宿泊者は無料で使用出来ますアップ
疲れたのでホテルに戻り最上階の空中露天風呂に直行、風呂自体は小さいですが見晴らしは最高で相模湾が一望の
手ぶらで行っても バスタオル、フェイスタオル、垢すり、シャンプー、リンス・・・・・・・とにかく一杯装備が揃っていて最高
屋上の露天から今度は3階の大浴場へ。
三階のお風呂も綺麗で屋上同様完備はバッチリ!

今度は部屋に戻りビールを頂きの六階のベランダから眼下が気になり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・散策
DHC 赤沢温泉ホテル
やっぱり・・・・竿持ってくるんだったと後悔(メバル用)・・・釣れそうな磯が一杯のアプローチが簡単で・・夢が膨らみ過ぎて破裂しそう汗


DHC 赤沢温泉ホテル
DHC 赤沢温泉ホテル


東伊豆はなんてたって 30オーバーのメバルはゴロゴロ居るからねぇ~タラ~
部屋に戻り又ビールを頂いて少し休憩そうして居たら連れの家族が遅れて合流其れからは風呂に入ったりカートを又借りて
散策したりですっかり真っ暗状態になり→ふた家族揃ってご夕食へ。
今回は敷地内にある居酒屋 赤沢亭へ送迎付きでお邪魔、居酒屋何だけど出る物全てが美味い 従業員の接客も文句の付け様が無く最高でしたよ、お店の感じは炉端風で静か 点数で言えば100点満点!

翌朝は早めに起きて海辺をおちびちゃんと散歩晴れ
朝食も早めに終わらせて いざボーリング場へ・・・・・・・朝からです!
DHC 赤沢温泉ホテルボーリング場にもカートでお出掛けの何とボーリング場は地下二階?・・・・にあり早朝からふた家族で試合開始!
DHC 赤沢温泉ホテル                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     3ゲームやりへたへたになり息子も飽きちゃって・・混迷・・
最後の感想ですがDHC最高の施設でしたね全てにおいてGood!
久しぶりにこんな気持ちになりましたよ 何が良いかは行って見れば解りますよ 極上の接客!




最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
birthday Camp in naganoken 1 
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 birthday Camp in naganoken 1  (2013-09-24 17:51)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)

Posted by Lion Heart at 21:56│Comments(1)
この記事へのコメント
初めてブログ拝見しました。
自分は釣りの方は初心者ですが、面白い記事が
盛り沢山なのでまた訪問します。
やはり伊豆はいいですよね!
Posted by tomo at 2011年09月27日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DHC 赤沢温泉ホテル
    コメント(1)