ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2011年11月05日

焼津。。太刀魚釣り

太刀魚釣り行って来ましたよ 最近は週末になると天候があまり良くなかったもんで内心不安が
ありましたが無事出撃OK!
大崩前から始まって~試合開始だったんですが   当たりが無い!。。。。。。。。
暫く穂先と睨めっこでポイントを変わったとたんポチらポチらと釣り挙げる人が居ましたが自分は暗い内は
全然ダメダメ
ダウン
で又異動後暫くして薄明るくなって来てからrushモード突入!
F4クラスがトータル18本、ばらしは数えきれないくらいでばらしが無かったら30越え行けたかも
サカナ
今日ほ結構棚が深かったかな?
100前後で当たりも竿を持って居ないと解らないくらい小さかったですし,肩が痛くなりましたよ
釣り時間も2時~10時近くまでやっていたので、完全に日が昇っても今日は釣れましたね
船中で一番多い人で50本くらいかな。。。
クラッカー
焼津。。太刀魚釣り


今度からは太刀魚でもちゃんと寝てから行こぉ・・集中力が維持出来ないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・BF3



最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
birthday Camp in naganoken 1 
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 birthday Camp in naganoken 1  (2013-09-24 17:51)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)

Posted by Lion Heart at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。寝ないとダメですね…自分は2時間勝手に寝てましたが、少しは違いますよね。でもボケーっとしてるし、たまに記憶が飛ぶ・意味不明なことを話すとかめちゃくちゃです。帰りの運転すらも眠りそうで怖いときがよくあります…。帰って片付けが終わったのが14時半、4時間寝て復活です。

さて前半厳しかったですね。ぜんぜん別世界なほどあたらなかったし。暗いうちだけで、後ろと10本以上リードができてしまいどうしょもなかったですね…。

まあそれでもお土産分ぐらいは取れてよかったですよ。
Posted by Kaz at 2011年11月05日 21:28
昨日はホントお疲れ様でした
寝ないで行くと大事な時に集中力が無くなり微妙な当たりがガン見出来なくなり→餌だけ取られる結末に・・・

まぁ・・取りあえずいつもよりは捕れたから結果オーライかな。。
又土曜日ですよ!
Posted by Lion Heart at 2011年11月06日 09:24
こんにちは。土曜日はお疲れ様でした。まだまだ修行して下さい 土曜日はそちらの修行僧二名かな?決定したら連絡するよ。何の釣りでも釣れてる時に行かないと後悔するからね 1週間楽しみに待っていて下さい
Posted by tomo3127 at 2011年11月07日 07:01
土曜日楽しみにまってますよっ(*^^*)

カッパも持参でっ
修行中の身なので頑張って行きますので
週末は宜しく御願いします
Posted by LION heart at 2011年11月07日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津。。太刀魚釣り
    コメント(4)