ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2011年11月27日

とうとう我が家にも来ましたよっ・・烏賊道具

サーフから帰って来て少し寝てから買いに行っちゃいましたアップ
それは烏賊道具のシマノイカスペシャル!&イカ竿!+PE4号・300メートル→7,0000位のお買いもの男の子エーン
とうとう我が家にも来ましたよ烏賊セット・・・嬉しいばかりでヒラメが釣れていればもっと嬉しかったんだけどプレゼント
とうとう我が家にも来ましたよっ・・烏賊道具


まぁ竿はそんなに高くない物を購入して以外にPEが高かったのでビックリびっくり¥7,000近くもした・・・・・・
とうとう我が家にも来ましたよっ・・烏賊道具


DAIWAのリールと使い方が似ていれば助かるんだが・・
後は仕掛けかぁ
びっくり



最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
birthday Camp in naganoken 1 
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 birthday Camp in naganoken 1  (2013-09-24 17:51)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)

Posted by Lion Heart at 14:44│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます。いつかご一緒に、イカパラダイスを。

あとPEは300メートルしか巻かなかったんですか?
このリールは4号なら400m余裕で巻けますよ。
希~に300m越える深さのときもあるので。

PEは自分は専ら、パワーハンターってPEばっかりです。だいたい100m千円ぐらいなので、それで十分です。

さてbf3やろうっと。
Posted by kaz at 2011年11月27日 18:05
あと竿は~リーディングXV?高価なやつ?
だったらいいですね~、自分もほしくなってますが、その前に無線機を買おうかなと思ってます…。無線機がちょいと高いので釣り具の出費はしばらく我慢かなぁ~(T-T)
Posted by kaz at 2011年11月27日 18:07
リール真似したね?ベストな選択だと思います 糸は400メートル巻いた方が良かったね~
日曜日、状況良ければ宜しくお願いします。駄目なら近場やりますよ
Posted by tomo3127 at 2011年11月29日 07:10
日曜日宜しくお願いします
初イカ・・・・・・
Lineは2日に巻きなおししますよっ!
駄目なら近場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
Posted by Lion Heart at 2011年11月30日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう我が家にも来ましたよっ・・烏賊道具
    コメント(4)