ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2012年02月26日

裾野イエティ・・・・・馬刺し大量購入

今日は家族サービスで富士裾野のスキー場のイエティーに行って来ました!
8時に自宅を出発して到着が9時15分頃・・
普通に走って一時間ちょいで到着(早すぎの気が・・・・・)
今回も息子をスクールにぶち込む為せっせっと手続きをして・・セットスキーをrentalして・・・・スクールへ・・・・・・!
rentalが小人が3.500円の大人が4.000円→北海道育ちの自分からしたら法外なお値段だ事
ちなみにスクール料が3.500円→合計1.1000円なりでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タラ~
息子がスクールに行ってる間に自分も全部のコースを滑り12本で・・・・・・・飽きちゃいました
コースの作りが単調でおまけに雪質がちょー悪 まぁ仕方ないですけどね殆んどが人工雪だし・・
ただ気になった事が1月にも長野の方へ滑りに行きましたが其処でも同じような事が!
スノーボーダーのマナーが馬鹿が付くほど悪すぎにはビックリしましたよっ・・・こっちって・こんなもん?
格好はいっちょまえだけど中身がねぇ~~~~~


裾野イエティ・・・・・馬刺し大量購入



まだ時間があるので娘と嫁に合流して休憩 娘は今日はクマちゃんに変装です
裾野イエティ・・・・・馬刺し大量購入


まだ何も出来ないけど・・・・・・超が付くほど甘えん坊の!   頑固娘で!・・・・・先が怖い時があります・・・・汗
なんだかんだで時間も経ち息子を迎いに行き(テクテクと坂道を・・・)
顔合わせるなり腹減った・・とせがむもんで→クレープ屋さんで一息!
天候も吹雪いたり、曇ったりして安定しなくなって来たので早々にスキー場を退散いたしました

裾野イエティ・・・・・馬刺し大量購入



帰宅途中で嫁がある看板を見つけてびっくり
向かった所があの有名なお肉屋さん!
そぉーです!
山崎精肉店 かなり有名ですよね此処、何が有名って・・・馬刺しですよ馬刺し
クラッカー
店に入るなり迷う事無く→注文は→馬刺し大量購入爆弾
裾野イエティ・・・・・馬刺し大量購入


追加で霜降りの焼き豚も・・・・
お店を後にしていざ帰路へ・・
皆さんお車の中で爆睡・・・
今度は行きの時間より帰りの時間の方がまた早っ
びっくり
自宅に着いて少しやすんでから晩御飯になり
出ましたよ 馬刺し!
ついでに鯵の刺身と烏賊刺しとマグロ刺し・・・・
ニンニクを付けて馬刺しを食べると美味い事、美味い事
びっくり
息子も馬刺しをお変わりしながら、しまいにはわたくしの馬刺しまで食べやがったタラ~
食べても馬刺しはヘルシーだし 北海道にいた時には馬肉とニンニクと玉ねぎと馬油を2日ぐらい煮込んで食べる料理が
有るぐらいで身体には超良いですよ




最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
birthday Camp in naganoken 1 
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 birthday Camp in naganoken 1  (2013-09-24 17:51)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)

Posted by Lion Heart at 21:36│Comments(1)
この記事へのコメント
私もイエティには滑りにではなく、別件で何度か行きましたね…とても書けるような内容じゃありませんが。確かに混んでるし、スノボが多いのは仕方ないですかね…。自分も来月長野に帰って雪があったらスノボで遊んでくる予定です。雪があったらね…。

馬刺しはいいですね~。うまそっ

でっ、こちらは本日ハムでした。なかなかの面白い世界でしたよ。駐車場の9割がアンテナだらけの車でびびりましたが、新しい扉が確実に開いてます。でも自分に合ってる合ってないはだんだんと見えてきましたけど。VoIPやGPSを使った方面が明らかに興味もあるし、好きな分野なので、そろそろやりたい事を追求していく段階に入ってきてます。
Posted by 無敵BF3 at 2012年02月26日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裾野イエティ・・・・・馬刺し大量購入
    コメント(1)