ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2012年04月08日

のっこみのイサキ・・・・・?

本日も行って来ました 向かった先は御前崎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のっ込みの真鯛を釣る為に・・
初めての御前崎と言う事で期待大の挑戦をしましたが 一向に真鯛さんは来てくれず
心配していた仕掛けもお祭りせずに しかし長いですねぇ~仕掛けが
でも実際にはまだ長いとか何とかでっ
暫くして同船していたHさんが入れ食いモードに突入
真鯛でなくイサキ、あっとゆう間にHさんのクーラーは満タンク・・・何時も思うけどクーラー小さい様な気が・


何時も大量に
         釣っているから・・・自分は何時になったら同じ事が出来るのやら
タラ~
でも自分もぼちぼちイサキを釣りましたけどね、いつの間にか真鯛釣りがイサキ釣りになってしまいイサキの引きの虜に・・・・・・・・・・・・・・・・・アップ
なってしまいました→だってばれないからね

のっこみのイサキ・・・・・?


Hさんから何本か貰って本日は終了となり帰路へ・・・船尾で自分は大の字で爆睡・・・
自宅に帰ってからは船で寝たせいか眠気もなく調理開始であっと言う間に完成!

のっこみのイサキ・・・・・?


塩焼き分と家族分で豪華てんこ盛り刺身盛りびっくり
のっこみのイサキ・・・・・?


今晩の夕食が楽しみだぁ~!
美味しかったら又行きたい感じが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・船長有難う御座いました
びっくり



最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
birthday Camp in naganoken 1 
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 birthday Camp in naganoken 1  (2013-09-24 17:51)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)

Posted by Lion Heart at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のっこみのイサキ・・・・・?
    コメント(0)