ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
outdoor & fishing大好きな中高年! メバル、船釣り、渓流、autocampをやりながら mainはサーフヒラメ 大型ヒラメを求めて毎年泣いている アングラー!

2012年05月20日

東京・・・観光

久し振りのブログ更新です
仕事で東京に来ているもんで、

土曜日に静岡から嫁さんと子供たちが来るので品川駅までお迎えに、
東京にわざわざ来るのは長男と約束していたお台場のガンダムを観に行く為、電車乗ってモノレール乗ってお台場到着

先ずは腹ごしらえして時間までぷらぷらと探索.....(*^^*)
外には静岡にも展示していたGANDAMUが悠い然とそびえて立っていました!
カッコイイですね、
東京・・・観光


指定時間が1時なので列に並ぶことに、人だかりの山です日曜日と言うこともあって(>.<)y-~
説明も面倒なので詳細は書きませんが、一度は観ても良いかな 特に360度のスクリーン映像は『シャアのナレーションで始まりますよ』


ガンダムも 今回は嫁さん推薦の 観て下の娘が体調もあまり良くなかったので15時くらいでお台場を後にして宿泊予定のホテルへ
 渋谷セルリアンタワーホテル!
またここもスゲーに尽きます(^_^;) 高さがねっ...........
部屋は29階、見張らし最高~ 吸い込まれそうでした、
お風呂場からは景色が一望出来てアメニティも完全セットの文句無し、ビール呑んで6時位から晩御飯食べに恵比寿へ
息子が肉食べたいと言うもんで、恵比寿のビアガーデンに入りラム肉ステーキ、ビーフステーキ、サラダ、諸々一杯食べて世は満足じゃの世界に..
お店を出た後は恵比寿の公園を少し散歩してホテルに、、バスタブにお湯張って泡ぶろにして久しぶりに息子と会話しながら楽しい時間ができました、夜景の写真は無いですがバスタブに入りながら観る夜景は最高~でした

東京・・・観光


東京・・・観光


翌日は東京ではメジャーな東京タワーに家族で昇り、その後は品川にある水族館でイルカのショーを見たりご飯食べたり又しばらく逢えないけど17時10分の新幹線に乗るまで一緒にいて東京観光第1回目は終了と成りました。

......タブレットでブログ打つのは非常に難しいσ(^_^;)?




最新記事画像
birthday Camp naganoken 2
birthday Camp in naganoken 1 
2年ぶりのオートキャンプ in 福島県
久しぶりの太刀魚の喰いプリ!
低気圧の中の・・イカ釣り
三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜
最新記事
 birthday Camp naganoken 2 (2013-09-25 22:12)
 birthday Camp in naganoken 1  (2013-09-24 17:51)
 2年ぶりのオートキャンプ in 福島県 (2013-08-15 20:47)
 久しぶりの太刀魚の喰いプリ! (2013-08-11 17:56)
 低気圧の中の・・イカ釣り (2013-04-21 17:18)
 三ヵ月ぶりの更新・・・・・(-。-)y-゜゜゜ (2013-03-20 18:16)

Posted by Lion Heart at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京・・・観光
    コメント(0)